2ntブログ
HOME >> 2013年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

ギリギリギリギリ!

こんばんは~! サムライ忍者GREENTEAです!!

夏コミ新刊の締切までのギリギリのカウントダウンちゅうです……
毎日ごりごり描いたり塗ったりしています。


↑ちょっと面白い顔のカットを!



「レミュオールの錬金術師」のiOS版が出たみたいで、早速購入しました!
PC向け公式サイト・犬と猫さま

もう8年ぐらい?昔の話ですが、
いぬねこさんのゲーム(レミュ金と晴れ雲)をノートPCで睡眠導入時に毎晩やっていたら、
手首の角度が悪かったみたいで、腱鞘炎になりました。
ほんっとに面白くて、やめられなくて……。めいよのふしょうです!

ちなみにこの腱鞘炎は、その後、百合ゲー集中プレイ時に再発。
ノベルゲーもなかなか手首に負担がかかるんですよね~。

レミュ金の流れで、晴れ雲もiOS版ででるといいなあ!
まあ、実際に集中プレイするのは、締切空けからになりますが!
いまスケジュール的にぴんちなので!

それでは、すぐさま作業にもどります!!
2013/07/22(月) |  雑記

ふたしぼり

こんにちは! サムライ忍者GREENTEAです!

まいにち線画作業です! 全ページかきなおしちゅう!!
やっぱりこのペン設定(自作のシャーペン風ブラシ)がしっくりくるのです。

いまの調子のペースなら、
ちゃんとトーン塗りもできるんじゃないかなと思っています。


↑夏コミ新刊より、作業中ページの線画。
 連続大量射精なので、ページが進むごとに汁が増えていきます……!

作業が進んだらまた更新しますね!

それでは!!
2013/07/12(金) |  雑記

リンクについて

◆当blogへのリンクについて

当blogのTOPページへのリンクは、自由です。

サム茶ログ : サムライ忍者GREENTEA
http://samuraininjagreentea.blog.2nt.com/

各記事への直接リンクも、自由です。
画像への直接リンクは、ご遠慮ください。

間に合わせですが、バナー画像用意しました。
bn.jpg
http://blog-imgs-42.2nt.com/s/a/m/samuraininjagreentea/banner.jpg
ここのblogから直接参照できるのかな?
表示されなそうだったら保存してご使用ください!



◆当サークルの作成した画像などの転用について

当blogにて公開済みのサンプル画像は、
当blog「サム茶ろぐ」の記事や、
当サークル「サムライ忍者GREENTEA」の活動を、
紹介・宣伝する目的での画像の転載は歓迎しています。

サークル活動履歴 のページに、
過去参加イベントのおしながきや、
各イベントでの新刊のサンプル画像へのリンクをまとめてありますので、
こちらをご利用ください。

発行済みの同人誌の紹介も、もちろん大歓迎です!
基本的に、上述のサンプルページで公開されている画像をご利用いただければと思いますが、
上述のサンプルページで公開されていない部分の紹介をしたい場合は、
ページ全体・作品全体がまるまる見えないよう、
ご配慮いただいた画像を使っていただけると助かります。

それ以外の目的での画像転載・転用についてや、
当サークル作のイラストを画像素材として利用したい場合は、事前にご連絡ください。
好意的で非営利なものなら、協力させていただきたいと考えています。
メッセージフォームから、転載予定サイトURLなどの情報と一緒にお問い合わせください。

おもしろい作品を作っていけるように、サークル一同がんばります!!
今後ともよろしくお願いいたします!!

2013.7.12. サムライ忍者GREENTEA
2013/07/12(金) |  リンクについて

さぎょうほうこく

おはようございます! サムライ忍者GREENTEAですー!

暑い日が増えてきて、クーラーをつけっぱなしで寝て、
ふたりで風邪気味になったりしていますが健康です。

現在は、夏コミ新刊の作業中です!
表紙ができて、本文のペンいれ半分弱終わったところです。
がりがりゴリゴリ進めていっています。


↑夏コミ新刊の表紙の一部! 主人公はふたなりのしろねこさんです!

例のミッション系女子校の本の表紙なのですが、
しろねこに白ずくめの格好をさせたら全身真っ白になって最強なのではないかと思い立って、
シスター服風の白装束を着せました。
肌色の露出がすくないと、一気に宗教臭が増しますなあ!うひ!

キャラクターがまっしろしろのすけなので、背景を暗い目の朝焼けにしました。
印刷でどのぐらい再現されるのかわかりませんが、
もやもや~っとした、神秘的な感じの表紙絵になりました。

全体画像は、いつもどおり入稿後UPします!!



拍手メッセージ、ありがとうございます!
すごくはげみになります!!
嬉しいです!!! がんばりまっす!!!!!

それでは!
2013/07/05(金) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑