2ntブログ
HOME >> ギリギリギリギリ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

ギリギリギリギリ!

こんばんは~! サムライ忍者GREENTEAです!!

夏コミ新刊の締切までのギリギリのカウントダウンちゅうです……
毎日ごりごり描いたり塗ったりしています。


↑ちょっと面白い顔のカットを!



「レミュオールの錬金術師」のiOS版が出たみたいで、早速購入しました!
PC向け公式サイト・犬と猫さま

もう8年ぐらい?昔の話ですが、
いぬねこさんのゲーム(レミュ金と晴れ雲)をノートPCで睡眠導入時に毎晩やっていたら、
手首の角度が悪かったみたいで、腱鞘炎になりました。
ほんっとに面白くて、やめられなくて……。めいよのふしょうです!

ちなみにこの腱鞘炎は、その後、百合ゲー集中プレイ時に再発。
ノベルゲーもなかなか手首に負担がかかるんですよね~。

レミュ金の流れで、晴れ雲もiOS版ででるといいなあ!
まあ、実際に集中プレイするのは、締切空けからになりますが!
いまスケジュール的にぴんちなので!

それでは、すぐさま作業にもどります!!
2013/07/22(月) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑