2ntブログ
HOME >> 次の本のラフ作業とらくがき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

次の本のラフ作業とらくがき

こんばんは! サムライ忍者GREENTEAです~!

締め切り明け&イベント準備完了で、少し気の抜けた日々を送っています(笑)

締め切り前でのっているときに、睡眠を忘れる癖があって、
だんだんやつれてきてしまうので、
その分の疲れを一気に治している感じです……!

そう何日もぼーっと過ごすわけにもいかないので、
今日は、次の本のラフ?ネーム?の作業をしました。
半分まで進んだので、残り半分終わったらペンいれです!

あと2日あるので、ふたけ当日までにラフ作業仕上げようと思います!

20130503.jpg

↑息抜きがてら、おととい描いた子の下絵にざっくり彩色してみました。
 下書きの時点では口開いてました……。
 ミニ色紙の現物をよく見ると、口の線を消したあとがあったりします(笑)

こういう、ほわーんとした感じの、
色素が薄めで、眼の焦点のあっていない子が好きで、
似たような感じの子ばかり量産してしまう……!!

ラフ作業にもどりまーす!
2013/05/03(金) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑