2ntブログ
HOME >> ふたけっと9 お疲れ様でした!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

ふたけっと9 お疲れ様でした!

こんばんは! サムライ忍者GREENTEAです!

昨日はふたけっと9でした!

20130507.jpg

(↑これは一般参加者入場前にスペース前で撮ったものです!)

会場全体がふたなりへの愛が満ち溢れている、
心温まるイベント! という感じでした!

開場して、サークル参加者の方々と、一般参加者の方々が会場内にぎゅぎゅっと集まって、
「今ここにいる人、みんな、ふたなりち○ぽが好きなんだ!」と思って、
自分もその中の一人として存在していることに感動していました(笑)

blogやpixivを見て、声をかけてくださった方や、
ミニ色紙の2人をもらってくださった方、
差し入れをくださった方、ありがとうございました!

当日の新刊で描いたねこさんの感想を伝えてくれた方も、
スケブを頼んでくださった方もありがとうございました!!
全部お受けできなくて、断ってしまった方、本当に申し訳ないです……
普段デジタル絵ばかり描いているので、アナログ絵を描くのが遅くて >_<;
またお声がけいただけると嬉しいです!


この半日で、同人活動をしていくエネルギーを、たくさんいただけました。

次回のふたけっと、また秋ごろに開催予定みたいなので、
そのときも、ぜひとも参加したいと思っています!!


一番最後、荷物をまとめて撤収時に、会場の入り口のところで、
手首に巻いたリストバンドテープを破って外そうとしたのですが、

粘着テープの付いた部分を貼る場所が悪かったみたいで、
ギザギザのところで正しく破れてくれなくて、
「ふたけっと」と書いてある部分をちぎろうとしたら、びくともしませんでした!!
紙素材っぽいのに、結構頑丈なつくりなんですね!

ちゃんと、ゴミ箱のところにはさみが置いてあって、
こうなることを見透かされている感じでドキッとしました(笑)



今後のイベント参加予定は、サム茶ログ出張版にも書きましたが、
2013/6/23 サンシャインクリエイション60(当落待ち)
2013/8/11? 夏コミ(当落待ち)
です。

サンクリ60では、今回のふたけっと9で出したような本を、
夏コミでは、DE*GARASHIの最後のほうでちょっと載せた漫画本を、
それぞれ新刊として用意する予定で作業を進めています。

サンクリ60の、ペーパーラリーにも参加予定ですので、
当日来場される予定の方はぜひ、お立ち寄りください!

今後ともよろしくおねがいします☆



それでは、作業に戻ります!
(ラフ作業は終わったので、ペン入れです!)
2013/05/07(火) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑