2ntブログ
HOME >> サンクリ60&コミケ、スペース確定しました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

サンクリ60&コミケ、スペース確定しました!

こんばんは、サムライ忍者GREENTEAです!!

メガテン4をスローペースに進めています。
システムがシンプルでわかりやすくなって、すごくプレイしやすいですね。

仲魔スキルを、ひとつずつ選択できるようになったのが、ありがたいです。
(メガテン3のとき、継承されにくいものを継承させたくて、一時間以上合体キャンセルしていたので)

まだ、シナリオ分岐したあたりな感じなので、このままちびちび進めて行きたいと思います!!



サンクリ60と、夏コミの当落が発表されました。
両方とも、無事にスペースいただけていました!! うれしかとです!!

サークル名:サムライ忍者GREENTEA

2013/6/23
サンクリ60(池袋サンシャイン)
→A1ホール-B12a

新刊:DE*GARASHI002(エロ妄想本)
ジャンル:男性向け創作(ふたなりねこみみ)
(ペーパーラリー参加予定)

2013/8/11
夏コミ(東京ビッグサイト)
→日曜日-東ア42b

新刊:was the Word(ふたなり射精漫画)
ジャンル:男性向け創作(ふたなりねこみみ)
(与力あったら、DE*GARASHI003も出したい……)

当日のおしながき&新刊サンプル画像は、原稿が終わり次第まとめてお知らせします。



あとは、みみけっと29に申し込みます!

2013/9/15
みみけっと29(大田区産業プラザPiO 1階大展示ホール)


新刊予定:タイトル未定(漫画本)
ジャンル:創作ふたなりねこみみメイド
ふたねこメイドさん達が、ご主人様に隠れてお屋敷内でいちゃつく本を考えています!

今まさに、申込みフォーム入力中です(笑)



以上、取り急ぎご連絡でした!!
2013/05/31(金) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑