2ntブログ
HOME >> イベント準備!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

イベント準備!

こんにちは! サムライ忍者GREENTEAです!!

6/23 サンクリ60 の荷造りをしました~。
今回は、新しいポスターを印刷したので、いつものモノクロポスター作成はナシです……(笑)



ペーパーはいつもの感じの、イラスト&フリートーク&今後の活動予定です。

20130620a.jpg

スペースに飾る色紙は、こんな感じです!
新刊の「DE*GARASHI 002」の最後のほうに出てくるメイドのゆいちゃんを描きました。
もらっていただける方がいましたら、お気軽にお声掛けください!
(スペースに飾っておきたいので、お渡しは15:00頃~になります)

あとは、新しい名刺を印刷したので、こちらもスペースの机の上に置いておきます!

それ以外の新刊など頒布物情報は、こちらからごらんいただけまーす。
よろしくおねがいしまっす!
banner_sc60.jpg



今日から、夏コミ新刊の作業を始めました。
先日のふたけっと9で発行を予定していた、あの本です。

それでは!!
2013/06/20(木) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑