2ntブログ
HOME >> サンクリ60 お疲れ様でした!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

サンクリ60 お疲れ様でした!

こんにちは! サムライ忍者GREENTEAです!!

昨日は、サンシャインクリエイション60当日でした!
参加されたみなさま、お疲れ様でした!!

20130624.jpg
↑写真に納まっていないのですが、「DE*GARASHI002」の表紙絵のポスターが飾ってあります。

普段よりちょっと支度に手間取って、
あわあわしながら、遅めの開場入りでした。


届いたポスターを貼り、新刊既刊を並べ、いよいよ開場の時間になって、
鉛筆と消しゴムを忘れてしまったことに気づき。
コピックや油性ペンは大量に持ってきているのに、最初に使う神器2点を忘れるだなんて!
(スケブを頼んでいただいた方に、スケブと一緒にお借りしました。ありがとうございました!)

鉛筆は、買いだめしたお気に入りが大量にあるので、
画材入れだけではなく、イベント用グッズのそこかしこに忍び込ませておきます。


何時ごろだったかさっぱり覚えていませんが、
ふたけっと9新刊だった「DE*GARASHI001」が、無事完売いたしました。
そのほかの本は、また次のイベントに持っていきます!!


イベント中、本の感想を伝えてくださった方もいて、すごく嬉しかったです……!
好みに偏ったものになると思いますが、また読んでいただけるとありがたいです!!

スケブを描かせてくださった方、楽しく描かせていただきました!
色紙を受け取ってくださった方も、ありがとうございました!
わたしのキャパオーバーで、スケブ依頼をお断りしてしまった方も、
もしよかったら、またお声がけいただけると嬉しいです。

美味しいものの差し入れを下さったかた、どうもです!
ふたりでおいしくいただきました! まるのみ! うまかった!



今回、直接搬入用に、丈夫そうなマグナカートを購入して、挑みました。

すごく丈夫で、いいです。
車輪が大きいのでかなり安定していて、ひっぱっても押してもラクラクです。
見た目もかっちょいいです。
車輪部分がベースプレートと連動してたためます。ちょっと感動します。

ただ、底のプレートに高さが無いので、搬入同人誌の雨濡れ対策として、
百均で買ったグリーンのプラスチック芝生?を敷いて、その上にダンボールをのせました。

あとは、ポール部分が太すぎて、市販のキャリー用コードのフックが引っかからないので、
自転車のタイヤをおろしたようなゴムベルトを買って、ぐるぐる巻きにして使いました。
キャリー用コードよりも広い表面積で固定できるので、おすすめです!



当日お付けしていたペーパーにも書きましたが、
次回参加イベントは、8/11夏コミです。

ジャンルはいつもと同じ、男性向け創作(ふたなりネコ)で、
新刊は、順調に行けば、ミッション系女子校モノです。

原稿を一旦中断してから時間が空いたので、
いま見ると気になる部分が多々でてきてしまいまして、
いろいろと描き直しをしています……。

自分で一番満足できる状態のものを、
お届けできるように、がんばりまーっす!!


それでは!
2013/06/24(月) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑