2ntブログ
HOME >> イベントまえの直前準備!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

イベントまえの直前準備!

こんばんは! サムライ忍者GREENTEAです☆

夏コミ当日まであとわずか、
なので連日なにかしら、イベント前の最終準備をしています。

そんななか、昨日はわたしの誕生日だったので、
ケーキを買って食べました。

20130808a.jpg

いちごたっぷりのいちごショートおおおお! ひゃっほおおう!

箱をびりびりやぶったのが写ってますね(笑)
今年も楽しく人生をがんばります!



今日、印刷やさんからとどいたばかりの、できたてほやほやのポストカードです。

20130808b.jpg

おしながきに載せたとおり、夏コミでおまけとして配付予定のものです!
サンクリのときに作った名刺と同じ印刷所にお願いしたのですが、
思ったとおりの色合いで出力されていて、満足です!



それと、当日スペースに飾る用のうちわも描きました~!

20130808c.jpg

うちわの骨があるせいで、紙の表面がでこぼこ波打っていて、ちょいと苦戦しました。
裏側はサム茶のロゴになってます☆

このうちわについては、前回の更新にも書きましたが、
ご希望の方は購入時に「blogを見た」等とお声掛けください。



あとは、頒布物ではないのですが……

前回イベント参加した直後に、
調子に乗ってサークルTシャツ(スタッフTシャツ?)を作ってみたりしていました。

サム茶のサークルロゴをペタっと印刷しただけの、
非常にシンプルな「ザ・イベントTシャツ」なんですが……。

サム茶オリジナルTシャツ

こんな感じで、ぱっと見、なかなかカワイイんですが、
なんといいますか……実際着てみると、絶妙にダサいです…。

当日二人で、これを着て売り子予定なので、
このダサさはぜひ、ご自身の目でお確かめください……(笑)



当日頒布予定の新刊情報などについては、前回更新した、以下の記事にてご確認ください!

c84新刊・頒布物情報ページへ

たぶんこれがイベント前の最終更新です!
それでは、当日会場にてお待ちしておりまーっす!!

晴れますようにー!
2013/08/08(木) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑