2ntブログ
HOME >> コミックマーケット84 お疲れ様でした!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

コミックマーケット84 お疲れ様でした!

こんばんは、サムライ忍者GREENTEAです☆

昨日はコミックマーケット84、夏コミ当日でした!
イベント参加された皆様、お疲れ様でした!!

20130812.jpg

今回、スペース設営用に、いろいろとグッズを仕込んでいきました。
値札&内容説明カードを作り直したり、おしながきを立てる台を新しく購入したり。
今までよりも、同人誌の値段などが見やすくなったのでは、と思います。

いやしかし、暑かったです!!
ふたりで「しろくまのきもち」を首に巻いて行ったのですが、そんなだんではなかったようで。
温度もですが、特に湿度がすごくて、呼吸が苦しかったです……。
室内の天井付近、白いもやもやができていました。

そんな暑さの中、サム茶スペースに足をお運びくださった方々、どうもありがとうございました!
新刊がプレ本のコピー誌になってしまいましたが、お手にとっていただけて嬉しいです。

会場の暑さで、若干意識が朦朧としていまして、
お受けできたスケブがすくなかったのですが、頼んでくださった方々、ありがとうございます。
キャパオーバーでお断りしてしまった方も、ぜひぜひまたお声掛けください!

差し入れでいただきましたお菓子は、今まさにおいしくいただいています! こっくとう!



今後のサークル参加予定は、コミケで配付したペーパーに書いたとおり、

9/15(日) みみけっと29(大田区産業プラザPIO) →公式サイト
新刊:ふたなりネコのメイドさんフルカラー漫画本

10/5(土) ふたけっと9.5(大田区産業プラザPIO) →公式サイト
新刊1:WAS THE WORD(漫画本)
新刊2:DE*GARASHI 003(妄想本)
10/6(日) サンクリ61(池袋サンシャイン) →公式サイト
(新刊はふたけっとと共通)

で、そのあと冬のコミケ(c85)を予定しています。

新刊発行予定は上記のとおりですので、
参加される予定のイベントがありましたら、ぜひスペースにお立ち寄りください!

体調管理と蚊に気をつけながら、原稿を描く毎日にもどります!
まもなく「WAS THE WORD」脱稿なので気合入れていきまーす!

それではまた!!
2013/08/12(月) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑