2ntブログ
HOME >> みみけっとスペース確定しました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

みみけっとスペース確定しました!

こんばんは~サムライ忍者GREENTEAです!!

次回参加イベント、9/15 みみけっと29 のスペースが確定しました。

9/15(日) みみけっと29
う-18 サムライ忍者GREENTEA です!

只今、新刊作業中です。



新刊は、以前も書きましたが、ねこメイドさん本(当たり前のようにふたなり)です。
ご主人様に隠れていちゃこらするお話?です!

ページ数少なめの漫画本になりそうですが、
そのかわり、手に取りやすいお値段にしたいなーと思っているので、
みみけっとに来場予定の方は、ぜひぜひお立ち寄りください☆

中身のほうも進んできたら、また画像UPします。

それでは!!
2013/08/21(水) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑