2ntブログ
HOME >> みみけっと29お疲れ様でした!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

みみけっと29お疲れ様でした!

こんばんは! サムライ忍者GREENTEAです!

みみけっと29、参加された皆様おつかれさまでした!!



朝から大雨で、参加される方少ないのかなーと心配していましたが、
会場ぎゅうぎゅうな感じで、安堵しました。

いただいた差し入れ(キャラメルサンド&ミルフィーユ)も、ふたりで美味しくいただきました!

会場やPixiv・twitter・blog拍手などで、いろいろな感想をいただけて、励みになります。
これからも、ぜひぜひよろしくおねがいします!!



イベント後、なんだか体調がわるいなーと思い、
体温をはかると明らかに熱が出ている温度で、
こいつは参った! ということで医者に行って薬をもらったのですが、
薬をもらった日から状態が悪化し、それから2日寝込んで今、やっとこさのblog更新です……。

前回アナフィラキシーで落としてしまった原稿なので、
今回こそは風邪に負けずに仕上げるぞ! という気持ちで今日も寝ます……。

それでは!!
2013/09/19(木) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑