2ntブログ
HOME >> 冬コミ(c85)新刊ふたネコ本、入稿しました~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

冬コミ(c85)新刊ふたネコ本、入稿しました~☆

こんばんは~! サムライ忍者GREENTEAです!!

前回の更新でお伝えした、
12/31(火) コミックマーケット85 の新刊ですが、
つい先ほど入稿してまいりました。

できたてほやほやの新刊サンプルです!

※注意※
性器への修正は、現時点(初回入稿時)での暫定的なものです。
印刷所からの指示や、当日のイベントスタッフからの指示を受け、
マジックペンなどでさらに修正が書き加えられる可能性があります。
あらかじめご了承ください。




新刊タイトル:
「なかよし ふたご みゃ~ と にゃ~」

おはなし:
ふたごネコの「みゃ~」と「にゃ~」は、とってもなかよし!
じゃれあいながら、しっぽでずりゅずりゅ♪
ふたなりち○ぽが盛大にびゅるるるるるしちゃいます☆

05_sample_00.jpg

05_sample_a.jpg05_sample_b.jpg05_sample_c.jpg

★上記サムネイルをクリックで拡大表示です★



おまけ:
年賀状ポストカードも、印刷されてきました!!

20131218.jpg

こちらは、イベント当日に本を買っていただいた方に、お渡ししたいなーと思っています。

印刷は、初めてお願いする印刷屋さんでしたが、
とっても綺麗な仕上がりで嬉しいです!

ちなみに、裏側(オモテ面)も年賀ハガキ風になっています。おたのしみに!



イベント日時 : 12/31(火)
イベント名 : コミックマーケット85 →運営公式サイト
開催開場 : 有明ビッグサイト
スペースNO. : 火曜日(3日目)東地区“キ”ブロック-03b 【男性向け創作】
サークル名 : サムライ忍者GREENTEA
cut_c85b.png cut_c85.png

外部サイトでのサークル情報ページへのリンク
→コミケWebカタログ
→twitcmap



新刊2冊目(コピー本)の情報や、当日のおしながきなど、
もろもろの情報はもうちょっとおまちください。

よろしくおねがいします!!
2013/12/18(水) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑