2ntブログ
HOME >> 冬コミ新刊コピー本できました☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

冬コミ新刊コピー本できました☆

こんばんは! サムライ忍者GREENTEAです☆

いよいよ明日からコミケ開始ですね……!
サムライ忍者GREENTEAのサークル参加は、最終日の12/31ですが、
当日にむけた準備、着々と進んでおります!



前回更新時にお伝えしていた、新刊2冊目(コピー本)が完成しました!!

新刊2冊目「DE*GARASHI 003」

20131228.jpg

(この写真は、コピー前の原稿で、実際は中綴じコピー本です)

表紙が中身サンプルも兼ねている感じです。
コミケ参加予定の方は、ぜひぜひ会場でご確認ください……!!

ちなみに、新刊1冊目「なかよしふたごみゃ~とにゃ~」(オフセット本)のほうが、
「明るく元気でエッチ」な感じのお話なので、
コピー本のほうは、「ダークで淫猥なえろえろ」な感じにしてみました。

過去に出した「DE*GARASHI」っぽい雰囲気になっているので、
楽しんでいただけるといいな~と思っています!



その他、当日の頒布物情報などは、こちらをご覧ください。

banner_c85.jpg

イベント日時 : 12/31(火)
イベント名 : コミックマーケット85 →運営公式サイト
開催開場 : 有明ビッグサイト
スペースNO. : 火曜日(3日目)東地区“キ”ブロック-03b 【男性向け創作】
サークル名 : サムライ忍者GREENTEA


※補足※
今回、会計時のやり取りがスムーズになるように、
新刊2冊と、もろもろの無料頒布物を、あらかじめセットしておくことにしました。
なので、若干ですが、本の受渡しがササっとできるのではないかと思います。
バラで欲しい場合も、前回更新でお伝えした、お品書き記載の代金で対応しますので、
売り子にその旨をお伝えください。



イベント前の更新は以上です。

blog拍手やメッセージ、ありがとうございます!!
本当にいつも励みになっています……!

冬真っ只中で毎日寒いですが、風邪などに気をつけて、
たくさん寝てからお会いしましょう☆☆☆
2013/12/28(土) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑