2ntブログ
HOME >> 脱稿&入稿完了しましたー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

脱稿&入稿完了しましたー!

こんにちは、サムライ忍者GREENTEAです。

サンクリ59用の新刊と、
飾るポスターなどの作業が、無事完了いたしました!!

つい今しがた入稿も済ませたので、
当日新刊を頒布できると思います……!

サンプル画像やおしながきは、あらためてしますが、
とりいそぎ報告でした!!



そんなわけで、今から、
5/6に開催される、ふたけっと9に
出したいなーと思っているの新刊の作業を始めます。
(まだ当落待ちなので、受かっていたらですが)

こちらも、また後ほど、
ラフなどを載せたりします~!
2013/03/30(土) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑