2ntブログ
HOME >> サンクリ62お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

サンクリ62お疲れ様でした!!

こんばんは、サムライ忍者GREENTEAです!
サンクリ62に参加された皆様、お疲れ様でした!

20140210.jpg
↑設営完了直前のいちまいです!

前日から夜中までふっていた雪は、朝にはやんでいましたが、
駅までの道&駅から会場までの道が、雪だらけでした!!

さらに、途中の乗換駅で完全運休中の電車の待機列による大混雑もあり、
会場にたどり着いた頃にはすでにクタクタでした!

今回も、ふたりでいつものマグナカート搬入したのですが、
雪の上を引っ張ってあるいたので、抵抗がすごくて、一晩空けた今、腕やら背中やらが筋肉痛です……>_<
大変でしたが、これはこれでイベントっぽくて楽しかったです!

(雪が降りたてなことを生かして、雪の上でコスプレ撮影会などがあったと聞きました! 素敵!)


色紙やおまけのチョコなども、喜んでいただけてよかったです!!
色紙抽選プレゼント、今後も続けていきたいな~と思っているので、
次回以降のイベントでもまた声をかけていただけると嬉しいです。

スケブも、希望してくださった方の分はすべてお受けできてよかったです。
鉛筆書きで数多くお受けする、という方針で、今後しばらく続けていこうと思います!

20140210_2.jpg
↑これは、ブロックノートに描いたやつです!! ねこピアス!

自宅にスキャナーがないこともあって、
普段フルデジタルで作画をすることが多いですが、
手描きの楽しさはやはり、何物にも変えがたいですなあ!

液晶タブレットを購入してから、机の上のほとんどがタブレットに支配されてしまって、
のびのびと絵をかける台がなくなってしまったので、
アナログ絵はもっぱら外出先(出先の喫茶店とか)オンリーで描いている感じなのですが……。
よくよく考えたら、イベント時のスケッチブックも膝の上(腕の上)で描いているので、
それと同じ感覚で描いたら自宅でも絵がかけるのかも、ということに気づきました。いまさらですね!



今後のイベント参加告知(&描き下ろしサークルカットお目見え!)です!!



イベント日時 : 3/22(土)
イベント名 : みみけっと30 →運営公式サイト
開催開場 : 大田区産業プラザPiO
スペースNO. : き09【創作ねこみみ】
サークル名 : サムライ忍者GREENTEA

cut_mimi30.png
カタログのサークルカットにもありますが、当日新刊はフルカラー本(A4)を予定しています。
えっちなやつを、と思っていますが、内容は現在絶賛悩み中!!



イベント日時 : 4/13(日)
イベント名 : サンシャインクリエイション63 →運営公式サイト
開催開場 : 池袋サンシャイン
スペースNO. : 未確定【男性向け創作】
サークル名 : サムライ忍者GREENTEA

cut_sc63.png
なんと、4月サンクリでサークル活動一周年です☆
新刊内容は完全に未定ですが、えろいやつを出したいとおもってます!



……と、こんな感じです!
イベント参加ごとに、毎回なにかしら新刊を用意してお待ちしております。
ご都合よろしければ、ぜひぜひ見にきてくださーい!!

ではでは!!
2014/02/10(月) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑