2ntブログ
HOME >> 4/13 サンクリ63 新刊サンプル&色紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

4/13 サンクリ63 新刊サンプル&色紙

どうもー! サムライ忍者GREENTEAです!

4/13サンクリ63、当日まであと2日!
新刊の内容サンプルUPしまーす!

新刊は、すでにお伝えしているとおり、風紀委員のかぜやまさんのえろほんです。



★サンクリ63新刊サンプル★ 画像をクリックで少し大きくなります。

i006_sample_00.jpg
i006_sample_a.jpg
i006_sample_b.jpg

中身の感じは、ご覧のとおり、いつもどおりのDE*GARASHIです。
おち○ちんがたくさん出てきたりするので、
配置(ふ・た・な・り♥)的にも大丈夫だとは思いますが、苦手な方はお気をつけください。


すでにご連絡いただいた分にはお返事をさせていただきましたが、
他に取り置き希望の既刊がある方は、
blog右肩のメールフォーム・twitterなどで、事前にご連絡どうぞです。
また、連絡したのに返事が来ない方は、何らかの不具合でこちらに未着のため、
改めて別の方法でご連絡ください。
(サンクリ前日4/12の夕方ぐらいまででしたら、対応できると思います)



★プレゼント用色紙★
20140414.jpg

まだ描き途中ですが、こんな感じの色紙をスペースにかざりまーす!
新刊で描いた風紀委員の、かぜやまさんでーす!

お伝えしていたとおり、今回の色紙も、色紙抽選券方式で行きまーす!

色紙抽選券(希望者に配布)をお渡しして、
抽選券のウラ側に描かれている時間に、当選者のNo.を掲示する方式です。
お買い上げのときに「抽選券ください」と伝えてください。

抽選券は無くなり次第終了ですので、もしご希望の方はお早めに来ていただければと思います。
確約はできませんが……。



イベント日時 : 4/13(日)
イベント名 : サンシャインクリエイション63 →運営公式サイト
開催開場 : 池袋サンシャイン
スペースNO. : A23ホール K-17a【男性向け創作】
サークル名 : サムライ忍者GREENTEA


そのほか、サンクリでの新作情報は、前回更新した以下のページよりご確認ください!



ではでは、当日会場でおあいしましょうー!
2014/04/11(金) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑