2ntブログ
HOME >> 6/22 サンクリ64 E07a

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) |  スポンサー広告

6/22 サンクリ64 E07a

こんにちは! サムライ忍者GREENTEAです!

新刊は8pフルカラー漫画の予定・・・でしたが、原稿終わりませんでした。。
今から用意するので間に合うかどうかギリギリですが、
出来ればコピー本(ペラ本)を用意していきたいと思っています。

また、前回のふたけっとでのコピー本もちょっとですが再版していきたいとおもいます。
前回間に合わなかった方など良かったら合わせて見ていってください!


前回の更新にも書きましたが、ふたけっと新刊の「わがままロングテイル」は、
手持ち在庫分を全部委託に送ってしまったので、持って行くことが出来ません。

サンプル用に1冊手持ちの物を持って行きますので、中身を確認したい方は仰ってください。
現在メロンブックスにて委託中です!
委託の余りはコミケで持って行く予定です!


サンクリのスペースはE07aとなっております。
よろしくおねがいします!
2014/06/20(金) |  雑記

| ホーム |
Page Top↑